*  チキンラーメン

 

現在4/21(金)です。

 

アメブロの管理トップのところに、

『簡単おつまみ』の95位にランクインですよーって

表示を頂いて、嬉しい限りなんやけど、

アタシのおつまみは、ホンマに簡単なもんなんやけど

皆様の簡単おつまみって、

めっちゃ手間かかってるやんー!

っていうやつがめっちゃあって、

そんな所に並べて頂くの、恐縮でしかないわ   (;・∀・)

 

さて、ホンマに簡単ないつかの晩酌。

どーーしても食べたくなってやっちゃいました。

しかも、朝から豆ごはん炊いてちゃんとしてた日の夜に(笑)。

 

更に、お鍋で茹でるのも邪魔くさくて

お鉢に水入れて電子レンジでお湯にしたやつに

チキンラーメンと卵入れて、再度レンジで加熱してん。

 

なかなか卵が固まらんのね。

爆発したら悲惨なことになるから、

卵にはプツプツ穴を空けるの、お忘れなく。

 

普段やったら、ラーメン買ったりとかせーへのやけど、

この時期どんどん帰宅が遅くなって、

冷蔵庫が空っぽの時にヤバいってなる!

って思って、チキンラーメンの5袋入りを買ってたから

手元にあって、ガマンできひんかった   (-_-;)

 

けど、毎年やけど、3月は何もせんくても体重落ちるくらい

激務やから、食べてもOKってことで   (;´∀`)

 

いつものように大満足で終了でした。

 

**********

今日は 『新入りのくせに上司』が会議でおらんので

空気がおいしいわ!

仕事もはかどるし有難いw

いっつもおらんとええのになー。

 

ちょっと落ち着いてるから、今日はいっぱい更新したい希望!

お昼までもうちょっとがんばりまっしょい!

 

いつもご訪問、イイネ、フォローを

ありがとうございます     m(_ _)m

 

 

ごちそーさまでした。