*  ごぼうのきんぴら風の煮物

*  春キャベツのコールスロー風

*  ミニエビフライ

*  たけのことフキの煮物

 

現在4/19(水)です。

 

ヒマだから昼間に請求書類とか

やろうと思うんやけど、途中で電話鳴って

依頼事項済ませてから、また書類に戻ったら

すぐ電話鳴って、の繰り返しで

ヒマやって言うても、意外にやることあんねんな、

って自分で驚いたわ。

働くことはありがたきことですわなw

 

『新入りのくせに上司』なんか、なーんも仕事ないのに

一日中パソコン叩いて(しかもうるさい音立てて)

なにが楽しいんやろって思うわ。

ウワサでは、かなり高額な給料らしいから

辞められへんわなー。

お金の無駄遣いや。

アタシの稼いだお金を無駄に使わんといてー。

 

さて、いつかのオウチ宴会。

いつものようにお惣菜ばっかりで、こんなん見せるの

恐縮やけど、フキとかたけのことか、春キャベツとか

春っぽいやつを集めてみました。

最初こんな感じでスタートして。

 

*  コロッケ

*  助六寿司

 

で、締め!

 

宴会の時に、食べる物足りひんかったわーって思うのイヤやから

ついつい買い過ぎてしまうわ。

 

そんで次の日に一人で残り物食べて太ってしまうんやけどな  (;・∀・)

 

いつものように大満足で終了でした。

 

**********

どれ、仕事も終わったことやし、同業他社さんへの

請求書をポストインして帰りますw

 

実はBSNHKの、朝やってる再放送のあまちゃんに

大ハマり中w

 

早く帰ってあまちゃん見よw

 

本日もお疲れさまでした!!

 

いつもご訪問、イイネ、フォローを

ありがとうございます     m(_ _)m

 

 

ごちそーさまでした。