*  ミニトマト  (ぷちぷよ)

*  ナポリタン

 

現在4/18(火)です。

 

今日は朝から会社の場内で作業してて、お天気もいいし

気持ちいいです  (*´▽`*)

 

昼から夕方も、盛り沢山やから気持ちよくガンバロウ!!

 

さて、いつかの晩酌。

ビーフシチューと合わせたいからって買った

生パスタが4玉セットだったから、色んな作り方で

やってみよ、って思ったのが発端で。

このへんからパスタ期間がスタートしたように思うの。

 

玉ねぎ、ソーセージとケチャップやらで味付け。

炒め油はほぼ入れないから、お外で頂く

オイリーなナポリタンにはならへんかった。

 

あれはあれでおいしいし大好きやけど

これはこれでおいしくできました。

 

いつものように大満足で終了でした。

 

**********

 

やらなあかん事務系の書類の仕事もいっぱいあって、

 ムカつく『新入りのくせに上司』は

みんなと作業を一緒にしたりするから

書類の仕事が残って、残業になるんやと

言いたいんやろうけど、一緒に作業して、汗流して

力を合わせるっていうの、ホンマ大事やと思うから

スタイルは崩さずやっていこうと思てるんよ。

 

昼からもひとつがんばっていきまっしょい!!

 

いつもご訪問、イイネ、フォローを

ありがとうございます     m(_ _)m

 

 

ごちそーさまでした。