*  サラダ

*  ハンバーグ

*  写ってないけど父はお魚

*  煮豆

 

現在4/7(金)です。

 

朝からちょっとお外で作業して

雨がめっちゃ降ってたけど楽しかったw

 

この雨で、桜はほとんど散ってしまいそう   (+_+)

今週も実家に帰るから、その道に結構桜があるから

見ながら帰ろw

今年はちょっとお花が早すぎたわ   (>_<)

 

さて、いつかの晩酌。

この日は、土曜日で公休日やったけど、チームの人のお母さまが

お亡くなりになられて、段取り変えやとか色々あって

出勤して仕事していました。

 

その日の出来事はコチラ↓

 

ガッツリ1日サービス出勤して、実家に帰ったら、

ちょうど母も帰ってきたところで、

もうあるものでやるからお風呂入っておいでー!

って言ってくれて、お風呂入ってる間に

ちゃちゃっとやってくれました。

ありがたや。

 

いつものように大満足で終了でした。

 

**********

本日金曜日、花金宴会の日です!

飛び込みで1本仕事をやったから、遅くなってもたけど

おかげで明日、出て来なくてすみました。

 

帰って飲むぞ!!

本日もお疲れさまでした!!

 

いつもご訪問、イイネ、フォローを

ありがとうございます   m(_ _)m

 

 

ごちそーさまでした。