*  焼き餃子

*  チャーハン

*  小エビの天ぷら

 

現在4/6(木)です。

 

本業、一気に落ち着いちゃって。

かなりヒマだけど、雑用は増える春先。

 

4月だからって、何が変わる訳じゃないし

決算の後処理なんかもあるけど

桜が咲いて、花びらがパラパラと風に乗ってると

なんとなく幸せな気分になりますなw

 

さて、いつかのオウチ宴会。

おひな祭りだから、何にしましょうかーって迷った挙句

いちばん相棒ウケの良い王将でテイクアウトすることに。

 

餃子の相棒は、いつの間にかチャーハンと小エビの天ぷらが

定番となってきました。

持帰り注文の時に、悩まなくて良いから、楽チンなんやけど

他の物も食べたいよなぁ、って思う今日この頃です。

 

いつものように大満足で終了でした。

 

**********

本業キタ――(゚∀゚)――!!

って思って、喜んで動いたら、周りのみんなも

ヒマすぎてたのか、一瞬で終わってしまった   (;・∀・)

つまんない…   (・´з`・)

決算の後始末でもさっさとやって

(あんまり早くやると、次にやることなくなる)

さっさと帰れるようにしますかね。

 

夕方までひとつがんばりまっしょい!!

 

いつもご訪問、イイネ、フォローを

ありがとうございます     m(_ _)m

 

 

ごちそーさまでした。