*  煮物の残り

*  サーモン尽くしのお寿司

 

現在1/23(月)です。

 

本日2回目の登場です。

 

母からラインが来て、お医者さんに行って

診て貰ったら、コロナじゃなかったよー!って。

良かった。

朝から普通に勤務してるのに、アタシめっちゃアカン人に

なるとこやった(笑)。

笑ってられて良かったわーw

 

さて、年末の時期の晩酌。

勝手に年末特需期間と言って、炭水化物やらを解禁にしてたけど

今ものすごくそれを後悔中。

年末年始、めっちゃ増量してん   (T-T)

 

おいしかったからいーけどw

とか、呑気に言ってられるような微増じゃなくて、

驚きの激増やねん  (´Д⊂

 

そんで、その時の暴飲暴食を今になって

記事にしてる悲しさよ(笑)。

今晩からとりあえず汁物にしときます。

 

いつものように大満足で終了でした。

 

**********

今日はもう帰るよ~。

さっき、うっかりヒザついてしまって、先週の日曜日に

転んで負傷した所が悶絶の痛さやったわ。

そろそろ良くなってくれへんかな。

 

では本日もお疲れさまでした!!

 

いつもご訪問、イイネ、フォローを

ありがとうございます     m(_ _)m

 

 

ごちそーさまでした。