*  玉子焼き

*  マグカップで食べるどん兵衛

 

現在1/23(月)です。

 

またブログを週休2日してしまった  (´-ω-`)

遠のく、前日の晩酌を翌日更新…

ま、自分のペースでいきますね   (・∀・)

 

週末、久々の実家に帰ったら、母がゴホゴホと

イヤな咳をしている。

熱も測りまくっている…

全然熱はないけど、鼻水と咳がひどいらしい。

今日病院に行くって言ってたけど、大丈夫かな。

 

さて、いつかの晩酌。

日曜日は毎度、実家でオヤツ食べたりしてて

あんまりオナカが空いてないから、ちょっとした物で晩ゴハン。

実家で巻いた玉子焼きを頂きました。

 

このマグカップどん兵衛、ゆずがチラッと利いてておいしかったw

 

いつものように大満足で終了でした。

 

**********

朝から腕時計が見当たらなくて

今クルマの中も確認してきたけどなーい   ( ゚Д゚)

オウチにあるのかな?

どこかに落としてたらどうしよう   (T-T)

早く帰って確認出来るようにしないと!

では夕方までがんばりまっしょい!

 

いつもご訪問、イイネ、フォローを

ありがとうございます     m(_ _)m

 

 

ごちそーさまでした。