*  ほうれん草の白和え

*  蓮根の明太子和え

*  麻婆豆腐

 

現在1/13(金)です。

 

昨日帰って、お洗濯干しながらテレビ点けてたんやけど

物凄く迫力があって、めっちゃ歌が上手で、

すーんごい歌声、誰っ?!

って思って、テレビ見たら(この時までは誰が歌ってるんか

耳でしか聞いてなかったから、わかんなかった)

なんと氷川きよしさんやった。

 

ズンドコきよし!って言ってるのしか聞いたことなかったから

全然しらなかったけど物凄い声の持ち主やってんやーって

感心しきりでした。

雪の華のカバーをしてはってんけど、涙が出そうな歌声やった。

 

その前にfirst love歌ってたエレファントカシマシさんも
半端ないーって思ったけど、氷川きよしさんは衝撃やったわ。

 

さて、いつかの晩酌。

ものすごく麻婆豆腐が食べたくて食べたくて。

母が作ってくれた白和えと、一緒に作った蓮根明太子は

小鉢に出しただけやけど、麻婆豆腐は一応自分で作りました。

ま、素で簡単にやから、えらそうに作りましたとも言えん  (^-^;

 

麻婆豆腐はめっちゃ辛くして頂きました。

 

いつものように大満足で終了でした。

 

*********

今日はイベント前の最終すり合わせっていうか、

会議みたいなことをみんなでやってからイベントしよう、

ってことで、話し合ったんやけど、みんなの

『新入社員のくせに上司』への不満がプチ爆発で

「あなたにコミュニケーション能力がないからこんなことに

なってるの、わからへんの?!」とか、同じチームの人に言われてたけど

責めてる人、そのくらいで我慢して偉かったわ。

もっと言うかと思ってた。

チームの人の言いたい事を引き出して意見まとめんの下手すぎ。

そして自分のやったことの後始末全然やらなさ過ぎ。

 

疲れたし帰ろ。

明日も仕事やから、今日は宴会なしですよー。

本日も大変お疲れさまでした!

 

いつもご訪問、イイネ、フォローを

ありがとうございます     m(_ _)m

 

 

ごちそーさまでした。