*  茹で鶏

*  餡掛け豆腐

 

会社脱出20:00頃だったと思う   ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

帰宅途中のいつものスーパーで、ふらふらしてたら

大好きな茹で鶏が割引になってたので、

お連れすることに。

 

餡掛け豆腐は、白菜切って、ミックスビーンズと

カニカマ、お豆腐を煮込んで、味付けは置いてあった

皿うどんの味付け用の粉末で。

塩分を気にして、皿うどんの粉末を、袋の半分くらい

しか使わなかったら、餡のとろみが、思ってたより

弱くて少しガッカリ。

 

茹で鶏は、ポン酢にニンニクをチューして

頂きました。

 

いつものように大満足で終了でした。

 

**********

現在12/11(土)です。

お洗濯も干したし、ちょっと空き時間。

今日の晩ゴハンは何にしようか

考えながら、皆様のブログにお邪魔したり、

更新進めたりしています。

晩ゴハンは何がいいかなー!

 

いつもご訪問、イイネ、フォローを

ありがとうございます   m(_ _)m

 

 

ごちそーさまでした。