*  ブロッコリー

*  キャロットラペ

*  きゅうりとちくわ、じゃこの酢の物

 

健康診断を翌日に控えたおべんとさん。

安定の残り物弁当ではあるのですが、

週末のちょっと食べ過ぎを帳消しにしなくちゃなので

お野菜中心で詰めました。

このくらいで帳消しになるのかどうかは疑問ですけど。

 

ミッチリ具合は、まぁまぁってところです。

 

って、昨日のおべんとさん書いてますが、

さっき無事に健康診断おわりました ヾ(o´∀`o)ノ

一緒に行った後輩ちゃんと、天下一品でランチしてから

帰ってきちゃったもんねw

昨年比、マイナス2キロの好成績でした  (*・∀-)b

終わってすぐにラーメン行ってたらダメかー。

 

さてお昼から真面目にお仕事頑張りまっしょい!

 

いつもご訪問、イイネ、フォローを

ありがとうございます   m(_ _)m

 

 

ごちそーさまでした。