*  焼き鳥

*  刺身こんにゃく

*  れんこんのいろどりサラダ

*  玉子豆腐

*  ブロッコリーとミニトマト

 

会社脱出21:00頃でした   ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

今日の午後、また客先の工場で作業が

入っていたので、雑務などがちょこちょことあったやつを

片付けてしまってから、帰りました。

 

遅くなったので、スーパー寄って、

何かいいものがないか物色。

値引きシールになっていた焼き鳥を買って、簡単に。

いつものスーパーですが、ここのスーパーの

鶏肉がとっても美味しいと思ってて、

鶏肉部?のお惣菜コーナーもあるのですが、

昨日はその鶏お惣菜コーナーはもう揚げ物しかなくて

普通のお惣菜コーナーにあった焼き鳥。

前にイマイチだったので、あまり期待してなかったら、

今回のこれは思ってたよりとっても美味しくて!

ちょっと通常お惣菜コーナーの焼き鳥、見直しました  (^-^;

 

小鉢たちはあっさりとコチラ。

スライドのれんこんサラダと、玉子豆腐、新顔は刺身こんにゃく。

刺身こんにゃくは久しぶりに買ったのですが、

袋を開けた時に、爽やかな青のりのかおりがフワッてして、

とても穏やかな気持ちになれたので、しばしばいきましょうかね。

夏はたくさん作り置きをすると、少しこわいので、

こんな感じが増えるんじゃないかと思います。

刺身こんにゃくにかけた酢味噌が、食べてから見たら

3年前のやつで、全然おかしな味もしなかったのですが、

さすがに少し不安なので、酢味噌だけ買いなおす

ようにします(笑)。

 

昨日はオウチに帰ったら、お部屋の温度が

今期初の30度超えになってたので、

また暑い夏が来るなぁ!って少し重い気分。

腹ペコで帰っても、暑さで食欲なくなるもん  (-_-;)

(いや、食べるけど)

 

いやー今日もジメジメと暑い中、

動き回って、もう身体ベトベトしてる気がする!

今日はもう早く帰ってサッパリしますよ!

 

オウチ居酒屋、合計5品で大満足でした  (^-^)v

 

いつもご訪問、イイネ、フォローを

ありがとうございます  m(_ _)m

 

 

ごちそーさまでした。