*  チャーハン(玉ねぎ、焼き豚、九条ネギ)

*  ラーメン(チキンラーメンにネギと焼き豚乗せ)

 

この日は朝からステージ機材の撤収の準備。

もともとかかっていたビニールを回収してあったやつを

もう1回さっとかけられるように綺麗に畳んで揃えて。

持ち運びがしやすいように整えたところで10:30。

 

前日のスーパーはお野菜が残念だったので、

他のスーパーで晩ゴハンと作り置き用の材料を調達。

戻って来て、前の日に残念な固さだった鶏手羽に煮汁を

足したり色々してる間にお昼が近くなってきたので

玉ねぎを丸ごと1個刻んで炒めて、

焼き豚のパック半分を刻んで炒めて。

ご飯も入れて炒めてチャーハン出来上がりw

 

オウチにあったチキンラーメンのアクマのキムラーというやつ

食べた事なかったので

おつゆ代わりに父と半分こしたら

結構たくさんあったのでボリューム満点になってしまいました ((+_+))

 

 

これ食べて片付けしたらすぐに作り置きを開始。

2日間みっちり活動しまくった母が、多分翌日はぐったり

疲れてしまうであろう事態を予測して、

10/14の晩と10/15の終日くらいまで

食べられるようにおかずを作り置きしました。

 

作った結果は、待て次号(笑)。

 

いつもご訪問、イイネ、フォローを

ありがとうございます  m(_ _)m

 

 

ごちそーさまでした。