今日で娘の短い夏休み終了です。
全く普段の休日と変わらないお休みでしたが…
皮膚科や耳鼻科へ通院出来て安心しました。



この暑さで三日前に一日ダウンしましたが、夏期講習を休みゆっくり家で過ごし睡眠と栄養をたっぷりとったら快復しました↗️



娘高校二年生の夏休み…静かに終わりそうです。
今年は例年に無く、夏休みの宿題が提出に間に合いました(笑)



明日の朝、ちゃんと起きられるのかかなり不安ですが…
目覚ましもう1つ増やしてみます。





今、よく使っているエコバッグです。
中が保冷仕様になっていてかなり入るので出番が多いです。





お茶のオマケでしたがクオリティー高めです😊