おはようございます。
昨日、地元で梅雨入りを迎えました。





15時頃から出掛けたのですが、雨がしとしとと降り始めホテルへ戻る21時頃まで地面も濡れていました。




昨日はショッピングモールにある大型書店で新刊本のチェックをしたり、娘の日本史の資料集を探したり…



今年初めてUNIQLOで娘のリラコとTシャツを購入しました。




夕方、友達と合流して(今年初めて)夜ご飯を食べながら近況報告をして…お誕生日を祝ってプレゼントを渡して(コムサの布バッグと薄手のストール)



そうしたら友達からマスクのお礼にと娘が大好きなBOUL'MICHのマカロンを頂いて…





娘の「ありがとう↗️」の早い事(笑)
いつも娘を気遣ってくれる優しい友達に感謝です😊




今回は娘が大切にしている「家族」も一緒に連れて来ました。



お昼前にチェックアウトして、少しお店で買い物して帰宅します。