茨城県牛久市

 

子育ても仕事も私らしく♡理想の働き方を叶える

ベビーマッサージ資格講座

 

ベビーマッサージインストラクター

野口 ともみです

 

 

SNSのアカウントはあるけど見る専で、

投稿とかはしたことない

 

そんな私でも集客できるようになりますか?

 

こんな質問をいただきました!

 

ママたちに教室に来てもらうためにSNSは今や欠かせないものになってきましたね

 

 

今、SNSが見る専でも大丈夫です!!

 

メンバーさんの中には資格の勉強を始めるまでは

SNSに投稿したことがない人もいます

 

でも、今はSNSから

お申し込みをいただいています。

 

なので、心配しなくてもOK!!

 

SNSが初めてでも大丈夫なように

きめ細やかなアフターフォローもあります♡

 

 

 

SNSが見る専の方も安心して

飛び込んできてくださいね♪

 

 

 

 

子どもとの時間を大切にしたい

自分のステップアップもしたい

 

ママとして女性として

子育ても仕事も両方諦めたくない

 

子育ても仕事も私らしく♡

理想の働き方を叶えたい

 

そんなあなたを

全力でサポートします!

 

 

 

 

    

何にも資格を持っていない自分で大丈夫なのかな?

 

やってみたいと思う気持ちと自分にできるのかな?の狭間にいるんだけど

 

子育てや家事と資格の勉強、自分にできるのかな?

 

 

 

そんな不安な気持ち、心配な気持ちを

ベビーマッサージ資格の説明会で話してみませんか?