茨城県牛久市

 

子育ても仕事も私らしく♡理想の働き方を叶える

ベビーマッサージ資格講座

 

ベビーマッサージインストラクター

野口 ともみです

 

 

資格をとって「さー!ベビーマッサージの教室を始めよう」って思った時に

 

え?何から始めればいい??

最初のお客さんって、どう集めればいいの?

どういうふうにレッスンって進めていけばいいの?

 

って、めっちゃたくさんの??がありました!

 

で、一つずつ質問していくんだけど

 

「周りを見ながらいい感じに」

とか

「こんな感じでいいんじゃない?」

見たいな感じで具体的に教えてもらえない・・・

 

え?集客について何も教えてもらえないんだ

 

ガッカリ・・・

 

って、なった10年前。

 

この協会に移籍して、まずうれしかったのが集客について教えてもらえること

 

やみくもに行動していたことがちゃんと教えてもらえる

 

そして、ママたちがどんどん教室に来てくれる!!

 

この経験があるから、私は資格取得とともにアフターフォローにも力を入れています。

 

それにね、乳幼児子育てサポート協会には、

たくさんのアフターフォローがあるんです♡

 

 

これだけあれば、お教室を開くのに不安なことも心配なことも解決できます!!

 

資格を取得してからが、大事♡

 

 

 

子どもとの時間を大切にしたい

自分のステップアップもしたい

 

ママとして女性として

子育ても仕事も両方諦めたくない

 

子育ても仕事も私らしく♡

理想の働き方を叶えたい

 

そんなあなたを

全力でサポートします!

 

 

 

 

    

何にも資格を持っていない自分で大丈夫なのかな?

 

やってみたいと思う気持ちと自分にできるのかな?の狭間にいるんだけど

 

子育てや家事と資格の勉強、自分にできるのかな?

 

 

 

そんな不安な気持ち、心配な気持ちを

ベビーマッサージ資格の説明会で話してみませんか?