茨城県牛久市

 

子育ても仕事も私らしく♡理想の働き方を叶える

ベビーマッサージ資格講座

 

ベビーマッサージインストラクター

野口 ともみです

 

 

「小1の壁」って、聞きませんか?

 

我が家も、上の子が小1の時にこの壁にぶちあたりました・・・

 

「これが、世に聞く小1の壁ってやつね」

って、何回つぶやいたことか・・・

 

でも、その時にはベビーマッサージインストラクターとして働いていたので、融通は効く!

 

4月のレッスンは少なめにしたり

8月はレッスンをお休みしたり

午後はなるべく家でできる仕事をしたり

 

きっとこの仕事じゃなかったら

乗り越えられなかったなと感じています

 

興味はあるんだけど、もうすぐ夏休みだしなーって方は

 

夏休み中にベビーマッサージの資格の説明会を聞いて

9月から資格をスタートする!

 

そんなこともできます♡

 

 

そうすれば、

来年には教室がスタートできるので

お子さんが小学校に上がる4月にはある程度理想の働き方ができるようになります

 

 

こういう感じで、資格取得できますか?

なんていう質問もお気軽に♪

 

 

 

 

子どもとの時間を大切にしたい

自分のステップアップもしたい

 

ママとして女性として

子育ても仕事も両方諦めたくない

 

子育ても仕事も私らしく♡

理想の働き方を叶えたい

 

そんなあなたを

全力でサポートします!

 

 

 

 

    

何にも資格を持っていない自分で大丈夫なのかな?

 

やってみたいと思う気持ちと自分にできるのかな?の狭間にいるんだけど

 

子育てや家事と資格の勉強、自分にできるのかな?

 

 

 

そんな不安な気持ち、心配な気持ちを

ベビーマッサージ資格の説明会で話してみませんか?