茨城県牛久市

 

子育ても仕事も私らしく♡理想の働き方を叶える

ベビーマッサージ資格講座

 

ベビーマッサージインストラクター

野口 ともみです

 

 

 

 資格に興味あるし、話しも聞いてみたい

 

でも、、、

 

説明会に行って

申し込むまで帰れなかったら

 

めちゃくちゃ圧かけられたら

 

数人でよってたかって

 

とか、考えませんか?

 

 

私も、断れなかったからやだなーと思いつつ話しを聞きに行った覚えがあります笑

 

 

でも、絶対にそんなことはしません!!(断言)

 

 

 

納得して決めてほしいから、返事は急ぎません。

 

みなさん平均1週間くらいは考えてお申し込みいただいています。

 

中には、その場でとか、次の日にはと早い方もいますが笑

 

そして、

今までで決めるまでの最長は1年!

 

資格を取るかどうか、まだ心が決まっていない状態で説明会に申し込んでも大丈夫です♡

 

 

気になっているなら、お話を聞いてそこから「やる」「やらない」を決めるのもありです♪

 

 

 

 

 

 

 

子どもとの時間を大切にしたい

自分のステップアップもしたい

 

ママとして女性として

子育ても仕事も両方諦めたくない

 

子育ても仕事も私らしく♡

理想の働き方を叶えたい

 

そんなあなたを

全力でサポートします!

 

 

 

 

    

何にも資格を持っていない自分で大丈夫なのかな?

 

やってみたいと思う気持ちと自分にできるのかな?の狭間にいるんだけど

 

子育てや家事と資格の勉強、自分にできるのかな?

 

 

 

そんな不安な気持ち、心配な気持ちを

ベビーマッサージ資格の説明会で話してみませんか?