茨城県牛久市

 

子育ても仕事も私らしく♡理想の働き方を叶える

ベビーマッサージ資格講座

 

ベビーマッサージインストラクター

野口 ともみです

 

 

働きたいけど・・・

 

 

子どもが熱を出しときは?

子どもの学校行事などで休み取れる?

長期休みの時は、一緒にお休みしたい!

 

 

そんなふうに感じませんか?

 

私も、働きたいけど現実を考えると一歩が踏み出せなかった

 

でも、ベビーマッサージの資格をとってからは変わったんです♡

 

子どもが熱を出した時は、ママたちに連絡するとみんな快くレッスンの日程変更を受け入れてくれる

 

学校行事の日程が決まってから、レッスンの日程を決められる

 

ゴールデンウィークや夏休み、冬休みは、レッスンをお休みして子どもと一緒に過ごせる

 

長期休みが終わったら、またレッスンを再開する

 

こんなライフワークが叶いました!

 

今はね、子どもたちも大きくなったので長期休みも普通に仕事をしています。

 

こんなふうに自分の思いが変化しても働きやすい♡

 

あなたの理想とする働き方は、どんなですか?

 

 

 

 

 

 

子どもとの時間を大切にしたい

自分のステップアップもしたい

 

ママとして女性として

子育ても仕事も両方諦めたくない

 

子育ても仕事も私らしく♡

理想の働き方を叶えたい

 

そんなあなたを

全力でサポートします!

 

 

 

 

    

何にも資格を持っていない自分で大丈夫なのかな?

 

やってみたいと思う気持ちと自分にできるのかな?の狭間にいるんだけど

 

子育てや家事と資格の勉強、自分にできるのかな?

 

 

 

そんな不安な気持ち、心配な気持ちを

ベビーマッサージ資格の説明会で話してみませんか?