茨城県牛久市

 

子育ても仕事も私らしく♡理想の働き方を叶える

ベビーマッサージ資格講座

 

ベビーマッサージインストラクター

野口 ともみです

 

 

 

4月から資格取得講座をスタートしためぐみさん

 

ついに実技講座の最終回でした!

 

 

実は、お子さんの体調で1週間予定をのばしての講座

 

練習できているかなーとちょっと不安でもあった実技講座だったんですが・・・

 

結果は

めちゃくちゃ練習した成果が見える

実技でした!!

 

前回注意した

 

・目線の方向

・説明の仕方

・手の動かし方

 

などは、ほぼほぼよくなってました!

 

練習、頑張ったね♪

 

 

あとは、試験までに直しておいてほしいことをお伝えして

 

めぐみさんにリアルで会うのが初めてなので、

お互いに

「会えるねーうれしいねー」

をなん度も言い合って終わりました!

 

実技講座は、一緒にスケジュールを決めています。

 

お子さんの体調などの急なスケジュール変更も

臨機応変に対応しています♡

 

 

小さい子どもがいる

平日は仕事をしている

などの方は相談してくださいね♪

 

スケジュール調整などは一緒に決めていけます!

 

子育てや仕事をしながらも

勉強しているメンバーさんもいます

 

合格後の資格を活かす方法も人それぞれです!

 

 

 

 

子どもとの時間を大切にしたい

自分のステップアップもしたい

 

ママとして女性として

子育ても仕事も両方諦めたくない

 

子育ても仕事も私らしく♡

理想の働き方を叶えたい

 

そんなあなたを

全力でサポートします!

 

 

 

 

    

何にも資格を持っていない自分で大丈夫なのかな?

 

やってみたいと思う気持ちと自分にできるのかな?の狭間にいるんだけど

 

子育てや家事と資格の勉強、自分にできるのかな?

 

 

 

そんな不安な気持ち、心配な気持ちを

ベビーマッサージ資格の説明会で話してみませんか?