茨城県牛久市

 

子育ても仕事も私らしく♡理想の働き方を叶える

ベビーマッサージ資格講座

 

ベビーマッサージインストラクター

野口 ともみです

 

 

 

メンバーさんの実績:日程も未定、募集もまだ始まっていないのに、ママから予約をもらえた!

 

そんな明日香さんがコツコツと行動したことをドーンと公開します♡

 

左が明日香さん 右が私

 

 

 次も予約してもらえる

 

まず、大前提として

 

「次も予約してもらえる」

 

ってめちゃくちゃすごいことなんです♡

 

 

だって、ママたちに「また来たい〜」と

思ってもらえないと、次の予約ってしてもらえないから

 

 

なので、まずは「また来たい!」と

思ってもらえる教室づくりから始まります

 

 

 

 また来たいの教室づくり①

 

明日香さんがまず始めに

コツコツ行動したのは

「教室計画」

 

 

これを、教室がスタートした時から

毎回欠かさず書いています!

 

 

だからママの満足度が高い教室が

できちゃうんです♡

 

 

教室計画は、添削もあって、

明日香さんは添削も受けています♪

 

 

 

 また来たいの教室づくり②

 

そして、次にやったことは

継続して通いやすい学期制

取り入れていること

 

 

乳幼児子育てサポート協会にある

仕組みの1つで

継続してベビーマッサージに通える

ように、学期制があります

 

 

それを取り入れて、

ママたちがレッスンに通いやすい

教室を作っています

 

 

 

 

 また来たいの教室づくり③

 

ママたちが楽しめるイベントも♡

 

 

明日香さんは、

ベビーマッサージ以外にも

ママが楽しめるイベントを

定期的に開催しています

 

 

これは、教室計画を立てることで

教室に来てくれてるママが

どんなことをしたいのか

分かってるからできること♡

 

 

 

 サポート体制はバッチリ!

 

明日香さんのように

ママが「また来たい」と思える

教室づくりは

なかなか一人じゃ作れません

 

 

でも、そのためのサポートが

乳幼児子育てサポート協会には

あります!

 

 

あなたも明日香さんのように

ママたちが集まる教室を

作ることができます♡

 

 

 

 

 

子どもとの時間を大切にしたい

自分のステップアップもしたい

 

ママとして女性として

子育ても仕事も両方諦めたくない

 

子育ても仕事も私らしく♡

理想の働き方を叶えたい

 

そんなあなたを

全力でサポートします!

 

 

 

 

    

何にも資格を持っていない自分で大丈夫なのかな?

 

やってみたいと思う気持ちと自分にできるのかな?の狭間にいるんだけど

 

子育てや家事と資格の勉強、自分にできるのかな?

 

 

 

そんな不安な気持ち、心配な気持ちを

ベビーマッサージ資格の説明会で話してみませんか?