こんにちは。

 

自分の理想の働きかたを実現するベビーマッサージ資格取得の野口です。

 

𑁍ベビーマッサージ資格取得の個別説明会について

 

今日は、アドバイザーミーティングがありました!

 

*アドバイザー:資格取得講座を開いている人のこと

 

メンバーさんからは、「アドバイザーは雲の上の人」って言われることもあります

 

が!

 

元はみんなインストラクターだったので、そんなに変わらないかなと思っています。

 

ただね、とってもステキで個性はあふれる人たちであることは断言できます♪

 

ミーティングでは、協会のあれやこれやを話し合っています!

 

 

こんな感じで、真剣に話しながらも笑いは忘れないゆる〜とした時間もあります。

 

乳幼児子育てサポート協会では、いろんなアドバイザーと話す機会もあるんです♡

 

協会の雰囲気、なんとなくわかってもらえたかな?

 

ベビーマッサージの資格取得についてはここから見れます

 

 

 

 

ベビーマッサージ資格取得講座


乳幼児子育てサポート協会は、インストラクター数200人超えました!

北海道〜沖縄までインストラクターがいます。

ベビーマッサージの資格を活かすの方法は、その人それぞれ♪

あなたはどうやって資格を活かしますか?