うしく・つくばのママも赤ちゃんも楽しいベビーマッサージ教室【すずなのほっぺ】の野口です。



先週、ひたち野うしくの自宅教室でベビーマッサージのレッスンをしましたー。^^

つくば ベビーマッサージ


今回はとっても賑やか♪で5組のママが来てくれました。

うれしいなー♡♡

初めましての方もいたので、自己紹介♪

つくば ベビーマッサージ


ベビーマッサージ中は、ママたちも一緒になって歌いますよー。^^

私は、ママたちと一緒に歌うのがとっても楽しい♡♡

一緒に歌ってると、なんていうか「仲間感」が生まれるんですよー。

うつぶせ姿もめっちゃかわいい。^^

つくば ベビーマッサージ


参加したママからこんな感想をもらいました。^^

初のベビーマッサージ教室、緊張しましたが、お歌を歌いながらのマッサージとても楽しかったです!

ベビーマッサージに更に興味がわきました(^o^)


一緒に歌いながら、ベビーマッサージしませんか?



当教室は牛久・ひたち野うしく・つくば・研究学園・つくばみらい・取手・我孫子・守谷・かすみがうら・土浦・美浦・阿見・龍ヶ崎方面からお越しいただいています。