●3ヶ月頑張った!!これからは、産後のママたちのために一緒に活動していきましょうね♡【ベビーマッサージインストラクター養成講座】

うしく・つくばのママも赤ちゃんも楽しいベビーマッサージ教室【すずなのほっぺ】の野口です。



先日、ベビーマッサージインストラクター養成講座の認定試験がありました。^^

私は、アドバイザーとして認定試験の試験官をしてきました。

つくば ベビーマッサージ


ドキドキの実技・・・。

つくば ベビーマッサージ


そして、午後には、筆記試験。

つくば ベビーマッサージ


終わったら、その場で講評と合格発表!!

つくば ベビーマッサージ


結果は、合格!!

つくば ベビーマッサージ


協会の試験は、合格したら、すぐにでも自信をもってお教室を開けるように厳しいんです。^^;

去年の12月から約3ヶ月間、2歳と6ヶ月のお子さん2人の育児をしながら、試験に向けてとってもとっても頑張った小野寺さん。

これから、一緒に産後ママのたちのために一緒に活動していきましょうね。^^

産後ママの力になりたい方、お待ちしてますねー。^^



当教室は牛久・ひたち野うしく・つくば・研究学園・つくばみらい・取手・我孫子・守谷・かすみがうら・土浦・美浦・阿見・龍ヶ崎方面からお越しいただいています。