うしく・つくばのママも赤ちゃんも楽しいベビーマッサージ教室【すずなのほっぺ】の野口です。



今日は、冬至ですねー♪

なんだか暖かいので、冬至の気分になれないのは私だけでしょうか・・・。^^;

さてさて、先日スタートしたインストラクター養成講座♡

つくば ベビーマッサージ


試験の日程が決まっているので、1日目でもドンドン進みます。^^

手前みそですが、乳幼児子育てサポート協会の養成講座の教材ってスゴイんです♪

だってね、座学も実技も動画があるんです。

自分が復習したいところは、いつでも動画が見れちゃう。

これ、いちいち質問しなくてもいいから、いいですよねー。^^

教材の自慢は、まだまだあるんですが、このへんで(笑)

試験に合格した時には、自信を持って教室を開けるようになっていますよー♪


当教室は牛久・ひたち野うしく・つくば・研究学園・つくばみらい・取手・我孫子・守谷・かすみがうら・土浦・美浦・阿見・龍ヶ崎方面からお越しいただいています。