●今の気持ちを共感してくれる人がどれくらいいる??

うしく・つくばのママも赤ちゃんも楽しいベビーマッサージ教室【すずなのほっぺ】の野口です。



寒かったり、暖かかったりと気温が安定しないので、体調を崩していませんか?

ちょっとでも「いつもと違うなー」と思ったら、思いきってお子さんと一緒にお昼寝しちゃってくださいね♪

さてさて、昨日は、私が所属する協会のミーティングがありました。^^

といっても、北は山形〜南は広島までいるので、スカイプで。

直接会わなくても、顔見て話せる文明の進化に感謝ですねー。^^

つくば ベビーマッサージ


今の気持ちに共感してくれる人がどれくらいいますか?

きっと育児の悩みや不安に一緒に向き合ってくれる人がいてくれたら、気持ちがラクになるよね♪

子育てのちょっとした悩みとか不安って、ママ友に話しても解決できないことってありませんか?

グチをお互いに言っておしまいだったり、もうちょっと建設的な話がしたかったなーって思うことあるよね。

そんな時は、「こんなこと・・・」と思わずにぜひ話してくださいね。



当教室は牛久・ひたち野うしく・つくば・研究学園・つくばみらい・取手・我孫子・守谷・かすみがうら・土浦・美浦・阿見・龍ヶ崎方面からお越しいただいています。