どうも、全国の女子中高生の皆さん、夏休みはゆっくり休めましたか? なっちゃんです☆


夏休みやとゆーのに


通勤電車の中は部活の中学生でてんこ盛り☆☆


同じ学校の同じクラブの連中を後の日にまた見ると


ちゃんと宿題やってるか?

それ以前にちゃんと休めてるのか?


どうか心配になったりして☆☆☆


は~、老婆心ってヤツかね~、、、


そらそーやわ、この歳ぢゃもう子供いてもおかしくないのに


自分、オカンが自分を産んだ歳(33歳)をとうに越えてるのに


いまだ子宝に恵まれず、、、


気を取り直して、今朝携帯ニュースで見た記事↓


http://neta.mobile.yahoo.co.jp/p/netallica/news/138784?ySiD=0yt.TIhm3W1Em6sO2Tcv&guid=ON


記事を見て「すげーな」と同時に


「ポケモンって教育にイイのか!? マジで!??」

↑こっちの方がビックリやわ☆☆☆☆


まぁ、RPGは数あれど


やっぱり親も一緒に楽しむのがイイのかもね♪


自分が中学生のときはゲームやると


親が眉ひそめてたんだが、、、☆☆☆☆☆


ポケモンといえばベストウィッシュ


最高の願いといえば


やはり世界平和、でしょうね♪


うちの相方、ヤホーの知恵袋やらいろんなブログやら


チェックしまくっていろんな情報を仕入れとります☆☆☆☆☆☆


自分も時々、サトシ役の松本梨香さんのブログをのぞいたり


たまにペタったりしてます(見てますか~?)


23日の抽選、当たるかな~





今日は井上さんの話題、なかったね、、、


まぁ、ラストに入れたからいいかな♪


なっちゃんでした☆☆☆☆☆☆☆