どうも、明日でポケモンスタンプラリーゴールに近づいてます、なっちゃんです☆


スタンプラリーが終わったら


その足で東京ドームのドラクエイベント☆☆


すれちがいバトルで勝てる自信、ぜんっぜんナッシングです☆☆☆


HDDがヤバくなってきたので


録りだめてたこのトラDVDにうつしかえしてたら


井上さんと川島さんのミルク風呂のシーンが!!!☆☆☆☆


RGさんのクイズのシーンで、ちょろっとだけでしたが


いやーイイモンみせていただきましたや☆☆☆☆☆


ほかにも、中野ブロードウェイを聖地と崇める井上さんのシーンなどなど


自分、ブロードウェイって学生時代にはしょっちゅう行ってましたが


何年行ってないだろう、、、


ちょっと若き日に思いを馳せたりしました☆☆☆☆☆☆


なっちゃんでした☆☆☆☆☆☆☆