どうも、初めましての方もお久しぶりの方も、こんにちはです、なっちゃんです☆


3月~4月は繁忙期といふコトで


忙しすぎましたが


とりあえず我が家の春は


相方がトルネを購入しまして☆☆


その試運転的に録画したのが


川島さんが出た回のレッドカーペット☆☆☆


皆さんは覚えていらっしゃいますか?


川島さんがあのスウィートなバリトンボイスで


ドラえもんのセリフを朗読していた回です☆☆☆


いやぁ


どちらかといえば長男寄りの自分やのに


メロメロスイッチ入ったのは久方ぶり☆☆☆☆


つくづく「やっぱりドラえもん芸人やな」と


お腹いっぱいになるホド感じさせられましたや☆☆☆☆☆


レッドカーペット賞おめです\(^O^)/


もちろん


エンディングの予告ナレーションも


聞き逃しませんでしたよ☆☆☆☆☆☆


あ、もちろん長男も


その前後のケンミンSHOWと


世界一受けたい授業で


堪能させていただきました♪


ええ、もちろん


ごはん何杯でもイケそうなホド、、、


なっちゃんでした☆☆☆☆☆☆☆