どうも、自分も井上さんと同様、「なう」をほとんど使いこなせていません、なっちゃんです☆

あと、自分も川島さんと同様

歳をとるのがむっちゃ速くなった気がしてます☆☆

まだまだ実生年月日はカミングアウト可能ですが

髪染めてないんで白髪増えてるし

昨日の夜ごはんを忘れるコトもしばしば
(あんかけ炒飯に水餃子に豆サラダ、、、あ、覚えてた、よかったよかった☆☆☆)

つーワケで、自分

1ヶ月経っても川島さんの誕生日を

まだまだお祝いムード一色でお祝いした

井上さんの優しさを見習っていこうと思います☆☆☆☆

2月はお祝い事が多くて

2日が井上さんの誕生日で
3日が川島さんの誕生日で
4日がネゴさんの宝島参加記念日で

27日が徳永さんの誕生日で

なおかつ自分らの結婚記念日だったりします☆☆☆☆☆

んで、明日3月3日は

女の子のお祝い事である

ひな祭りの日ですね☆☆☆☆☆☆

ですけど自分、家にひな人形はなかったし

菱餅やひなあられを食した経験はほとんどなく

小3のときに白酒をいただきましたが

全然美味しいと感じず

こんなんでよく結婚できたなと

つくづく思ったりします、、、

なっちゃんでした☆☆☆☆☆☆☆