どうも、川島さんドラクエⅧクリア&R-1ファイナル進出おめでとうです、なっちゃんです☆


最近宝島が、ぽつぽつ更新されてて


「コレは何か起きそうだな」などと思い出したが


自分はここんとこ、休みが超不規則で


曜日感覚が超ヤバそうっす☆☆


今は萌え歴史ブームで


そろそろ自分の出番かな? と思いきや


いかんせん絵がヘタなので


やっぱやーめた、の繰り返し☆☆☆


今日は帰りに卵とケーキ型と


あとFRIDAYも買わなきゃ☆☆☆☆


いやー、昨日ちょいと立ち読みしてましたら


こんなコトになってたとわ☆☆☆☆☆


ちょっぴりだけびっくりしちゃいましたぜ☆☆☆☆☆☆


あ、話を戻しまして、ドラクエ


自分今はシルバーオーブほしさに


バラモスに喧嘩売りに行ってます


今更ながら


噂のまさゆき地図クリアできたら


また顔出そうと思います♪


なっちゃんでした☆☆☆☆☆☆☆