どうも、みなさんペタ&ゲスブありがとです、なっちゃんです☆


我が家では最後まで「火曜日という名のお休み」になるのかなーと思いつつ


ドラクエしながら作りおきのビーフシチューあっためてました☆☆



ご飯がなかったので、相方が「パン買ってくる」と言って外出して約10分後


だ「な~、聡の誕生日記念にコレ買ってきた~~♪」


と、おかいどくんが懐かしいローソンの袋の中を見て思わず撮影☆☆☆


なっちゃん&だあちゃんの未完成なブログ。-201002022012000.jpg


井上さんの真似して、ペタンコにつぶして食べよう☆☆☆☆


んで、アフター↓


なっちゃん&だあちゃんの未完成なブログ。-201002022036000.jpg


ん~~~、この画像だけじゃわからんか☆☆☆☆☆


そーいや2年ほど前に見た井上さんのつぶし方って、すげーペタンコだったよな☆☆☆☆☆☆

自分、力無いもん、、、


なっちゃんでした☆☆☆☆☆☆☆