どうも、昨日の書き込みよりあとにペタ回りしてたら、ぐるっぽに参加されてない宝島ファンの方もいらしてたので心底ほっとしてます、なっちゃんです☆


やっぱり井上さんファンたるもの、


よそはよそ、うちはうち!


の精神を忘れちゃーいけませんな☆☆


反省、、、


昨日は久しぶりに劇団のオシゴト


そしたら7月末の世界一受けたい授業で


アハ体験直前に思わず立ち上がってしまった井上さん


なんとカワユスな☆☆☆☆


もー相方と2人できゃーきゃー言ってましたわ♪


こんな気分はどのくらいぶりだろう


ちなみに、うちの相方


ドラクエで瀕死にベホイムってクエストで


あやうく瀕死状態のアキラくんに


天使のサトシくんはさっとベホイムしてあげました☆☆☆☆☆


思わず「愛ですねぃ~」と感想をのべるも


相方の目は「?」


、、、うーむ


やっぱコレはガールズの世界か、、、(ガールって歳かよ、自分☆☆☆☆☆☆)

なっちゃんでした☆☆☆☆☆☆☆