どうも、学生のみなさん今日から新学期ですね、なっちゃんです☆


かなり久々にアメブロ復帰してみたものの


やはり新システムについてゆけず、、、☆☆


ピグは携帯ぢゃできないし☆☆☆


今、いちばん四苦八苦してるのが


ぐるっぽなるもの☆☆☆☆


何の気なしに井上さんファンのぐるっぽを調べてみたら


結構メンバーが花盛り☆☆☆☆☆


んで、自分も仲間に入れちくりーと


入試問題にチャレンジしてみるんですが


どれもかなり難易度高し、、、


、、、すっかり浦島状態、、、


てか、今はアメンバーだと


ファンとわ全然関係なさげな人もくるかもだから


ある意味アメンバーよりハードル高いんだな、、、


、、、はぁ


やっぱ自分みたいな


仲間に入れて~って言うのが苦手な奴は


ペタするのが限界なのかな☆☆☆☆☆☆


宝島ファンの方、誰か拾ってくださいm(__)m(捨て猫か)


なっちゃんでした☆☆☆☆☆☆☆