どうも、今日はルミネですれちがい通信できた方、吉報を楽しみにしちょります、なっちゃんです☆


マイPCの井上さんの


キラキラおめめに吸い込まれながら


家系図のレポートうつのが


週一の楽しみなんですが☆☆


仕事でわないからして


ついついサイトを寄り道しちまいます☆☆☆


Wikipediaならまだまともなんですが


今、一度行ってみたいのが


鯨人サイトなるもの☆☆☆☆


やっぱり元腐女子なんで


きっと見るだけで楽しいだろうと


クリックしてみるんですが、、、


やっぱり最近のサイトはガードが固い☆☆☆☆☆ 


○○さんの誕生日、まぁそれは知ってる


有名な数字、はなんとなくわかるが


、、、有名なアルファベット??


、、、わからん、、、


今、1コだけ(Bで始まる2文字)思いついたが


たぶん違うだろうな


同人界入ってたら知ってて当たり前だろうから


メールして聞いたら


「こんなコトも知らないの!?」


と、馬鹿にされてしまうだろうと思って


有名なアルファベット、いまだにきけてません☆☆☆☆☆☆


そんで、あきらめて


エクスプローラの赤い×印をクリックして


テンションが下がった分冷静さを取り戻して


家系図のレポートに戻る


そんな状態です、、、


、、、はぁ


(みなさんに比べれば)年寄りの出る幕ぢゃないのかな、、、


俺の時代は終わった、、、


でも、やっぱり


一度でいいから


禁断の扉を開けてみたい、、、


なっちゃんでした☆☆☆☆☆☆☆