なっちゃん&だあちゃんの未完成なブログ。-200908252028000.jpg

どうも、いつだったか井上さんが「ブログにメシは鉄板」と書いてたんでメシのせました、なっちゃんです☆


関内のマクベス行きたかったなー☆☆


でも仕事やったし


ボーナスちゃんと貰えるかな、、、☆☆☆


あ、よーやっとハガレン最新刊買いました♪


ハガレンといえば


今アニメでやってるやつ


ブルーレイで録りだめしてますが


第1回しか見れてません、、、


ドラゴンボール改はちまちま進めてますが☆☆☆☆


ドラクエはとりあえず


ハヌマーンくらいは怖くなくなったので


レベルの低い地図クリアして


空きを作っております☆☆☆☆☆


どうせ捨てるなら


ボスに勝ってからにしたいんで☆☆☆☆☆☆


なっちゃんでした☆☆☆☆☆☆☆