どうも、マイケル・ジャクソンといえば芋洗坂係長の「BAD(の替え歌)」を連想しちまいます、ご冥福を祈ります、なっちゃんです☆


さて、宝島ファンかつドラクエファンの皆さんがたは


既にご周知と思いますが


先週のファミ通の対談


アレは素晴らしい☆☆


「井上さんがバトルマスターで、他はみんな僧侶」


それには大笑いかつお約束やな~と思ひましたが


僧侶といえば


昔イギリスの聖職者にサットンていたな~と


よほどの世界史オタクでないかぎりわからんムダ知識ふりかざしちまって


ごめんね、ごめんね~☆☆☆


まぁ、自分やったら


パーティーに必ず1人は


盗賊を入れたいですね♪


レアアイテムにありつけるか


淡い期待を抱きつつも


戦利品がやくそうでも


やっぱり嬉しいものです


ドラクエファンといえばうちの相方


以下、トンデモな会話してました↓


だ「なー、ボクもう決めたよ~、主人公サトシにするんだ~☆☆☆☆」


な「、、、やっぱり?」


だ「だってさ~、ぴったりじゃん? 顔もなんか似てるよね~」


な「まぁ、似てなくもないねぇ。じゃあやっぱアキラも入れるんだ??」


だ「もちろん☆☆☆☆☆」


な「じゃあ、メンバーは本決まりだね?」


だ「、、、女の子も1人ほしいな、、、」


な「え゙。まさか名前、、、」


だ「はるかに決まってるでしょー!!! 立派なモンハン芸人やし~」


な「、、、あ、そう??(一瞬別の名前が浮かんでしまった自分)」


だ「それに、死神って職業あるかもだし~☆☆☆☆☆☆」


、、、ドラクエⅨ発売まであと2週間ですね♪


なっちゃんでした☆☆☆☆☆☆☆