どうも、みなさん感謝祭はどうですか? なっちゃんです☆


自分、何故だか


2回連続で感謝祭の日に


休日出勤にあたってしまいました、、、☆☆


まぁ、一応録画はしてるんで


ヌルヌルのトコだけでも暇なときに見とこうかな☆☆☆


いつ暇になるかわからんケド、、、


と思いつつメール見てたら


あの、われらが井上さんが



1位になって15万ゲットしたとの情報が☆☆☆☆


いやー、録画しといてよかったよかった♪


もうすぐ家につきますが


河本さんのヌルヌルの前に


自分が楽しみにしてるコーナーが1つ☆☆☆☆☆


名付けて


「お食事タイム・次課長を探せ!!!」


昔流行ったウォーリーを探せ気分が味わうのもいいんですが


井上さんが食べてるシーンを見ると


妙に安心するのは自分だけですかね☆☆☆☆☆☆


なっちゃんでした☆☆☆☆☆☆☆