どうも、長男3連チャン更新の次は次男登場と、次男派のみなさんはウハウハですね、(もちろん長男派もでせうが)なっちゃんです☆


今日ルミネに行かれた方、楽しんできましたか?


自分、明日と明後日連続出勤です、、、☆☆


次はいつ休めるか、、、


さて、先日からしつこく言ってるが、またしつこく言っちまいます


レポートの合間の楽しみに


みなさんの宝島兄弟のイラストのブログなど拾い見してますが


みなさんホンマ絵がお上手☆☆☆


自分、去年のいつの日か


シャア専用、もといアメンバー専用で


ちょびっツイラスト(というのもおこがましい代物)を発表したコトがありましたが


裸足でランナウェイしちゃいますぜ、、、


だもんで


今は見る専門です


腐ってても絡んでても全然平気です☆☆☆☆


(昔同人やってたときもこんなやったなー、あー懐かしい、、、)


みなさん、オススメのサイトありますか?


自薦・他薦は問いません


ただ


パスワードがムズいのは勘弁っす、、、


もう歳なもんで


脳味噌が錆びつきかけてます☆☆☆☆☆


もし土日早くあがれたら


また家系図レポートの箸休めに


宝島兄弟のステキなイラスト


味わおうと思います☆☆☆☆☆☆


なっちゃんでした☆☆☆☆☆☆☆