どうも、今日と明日仕事で、明後日日曜日だけお休みで、侍ジャパンよりも陣様&紀香さんのほうが気になり度が100倍増です、なっちゃんです☆


まぁ、こればっかりはなんとも言えませんよね、、、


「うちも夫婦間で何かあった時のために、離婚届もっとこうか、、、」


と言ったら


アホか!!!





実写版ドラゴンボールの悟空の吹き替えが野沢雅子様でないコトを知って


ぷちがっかりな相方にたしなめられました☆☆





今更カミングアウトしちまいますが


自分ら結婚しとります☆☆☆


ちなみに


記念日は2月27日


徳永さんの誕生日ですんで


徳永さんのファン仲間からは


ちょっち羨ましがられてます♪


まぁ、それはさておき


自分も井上さんの真似して


レス返しときます☆☆☆☆


おと♪さんへ。

大阪ゲームショウですか!?

いゃ~、自分も先日久々にペタ回りの旅したときに拾った情報なんで

自分の情報なんて鵜呑みにしちゃダメダメっす☆☆☆☆☆


さあさんへ。

いつもコメありがとうですm(__)m

最近モンハンはすっかりお休みしてますが

まぁ(家でわ)相変わらずのんべんだらりっす、、、

5月まで何日休めるか、、、


関西のみなさんへ。

こないだペタ返しがてら、ぶっちゃけバトルのレポ読ませていただきました☆☆☆☆☆☆

こんなオモローな番組、、、

関西ローカルなのがもったいない!!!

嗚呼、関西のみなさんが羨ましい、、、


てか

昨年9月末からの録画、

いつ消化できるんやろ、、、


自分が普段録画してる

日本史サスペンスとかガリベンとかIQサプリとかチェックザNo.1とか(他もあるらしいが忘れた)

続々終わっつまうんで

4月過ぎれば大丈夫かな??




某国営放送様へ。


笑・神・降・臨

忘れないようにしなきゃ!!


できれば字幕録画したいケド

次課長専用機だと容量不足で


字幕録画するとすぐ満杯に、、、


最後に、遅くなっつまってすんませんm(__)m


某救急病院様へ。


2月某日に我々を収容してくれたの自体ありがとうですが

その時にTVを某国営放送にしてくれてありがとうですm(__)m

おかげで我々

初めて解体新ショーを生で見ました♪

宝島次男川島さんの美声が普段よりちょっとだけ

リアルに聞こえました、、、

嗚呼、字幕放送してくれれば

相方にも伝わったハズなのに、、、


結局、インフルでわありませんでしたが

笑顔で診察してくれた関西弁まじりの内科医さん

今度関西のお話聞かせてくださいm(__)m


今回のスローガンは

「検索ちゃんの字幕放送化希望!!」

ご賛同の方、、、


、、、しーん???


なっちゃんでした☆☆☆☆☆☆☆