どうも、おと♪さん、さあさん、コメありがとうです、忙しいながらも頑張ってます、なっちゃんです☆


今日は2週間ぶりの宝島の更新☆☆


まさかの、我らが宝島長男井上さんの連続更新☆☆☆


今日は3月18日


ごくフツーの水曜日


シルシルミシルは予約しときましたが


まだ第1回すら見れてません、、、





大阪ゲームショウなる番組がまたまた放送されて


またまた井上さんが出るという噂は


本当なんですかね??


関西のみなさんが羨ましいっす☆☆☆☆


前の大阪ゲームショウのときは


まさにモンハンたけなわって時期でしたが


今は何のゲームが話題になるんでせうか、、、


自分は相変わらずポケモンやってますが


ドラクエが延期になっつまって落ち込み気味の相方は


セブンスドラゴンなるゲームにはまっとります☆☆☆☆☆


自分全くもってノータッチですんで


上っ面のうろ覚えでしかわからんとですが


主人公がサトシで


主力メンバーがアッキーラ(←最近自分、川島さんをこう呼びます)で


パーティ名が「たからじま」って、、、


まんまやんけ☆☆☆☆☆☆


今度1日だけ休めるので


また家系図のレポート打つかたわら


ちょっと腐ったサイトさがしては(趣味嗜好は言わずもがなだと思いまふ、、、)


「くぇ~~、パスワードわかんねぇ!! ○○の××(誕生日等を組み合わせた数字、等々)って、コレぢゃねーのかよ、、、自分間違ってるやん、、、」


とか


「メールで申告、、、それもちょっとなぁ、、、気恥ずいわぁ、、、」


などと、挫折しながら


家系図レポートに戻る、と思います☆☆☆☆☆☆


なっちゃんでした☆☆☆☆☆☆☆