どうも、Goro's Barが終わっちゃうって本当ですか、なっちゃんです☆


ちょっと一身上の都合でいろいろありまして


更新どころかみなさんのブログも見れてなくて


本当申し訳ありませんm(__)m☆☆


♪もうすぐは~るですねぇ♪


自分、これからもっと忙しくなります☆☆☆


今日は土曜出勤で


昼下がりに馬に乗る川島さんが見れてラッキー☆☆☆☆


コレで仕事に気合いも入るといふもの


あ、そういえば


夕暮れどきに寛平師匠のアースマラソン


忙しいのにチラ見しちゃいました☆☆☆☆☆


河本さん(らしきヒト)は一瞬だけ見ましたが


井上さんも居たのかな??


帰ったら録画確認しなきゃ!!!


一昨日ハードディスクの録画リスト見たら


ぷれ&ぷちの最終回と秋の感謝祭が間近にありましたが


字幕録画先にやっつけないといけないんで


次長課長欠乏症はしばらく続きそうです☆☆☆☆☆☆


なっちゃんでした☆☆☆☆☆☆☆