どうも、みなさんバレンタインの準備はいかがですか? なっちゃんです☆


自分? まだ何も、、、
こないだ買い出しに出たとき、バレンタインコーナーにいた相方から


「なー、コレ食べたいー☆☆」


なんてリクエストがあって、その日はお米とかデカイものばっかり買ってたから


「はいはい、14日にね~」


なーんて生返事して、
今はほとんど毎日残業してて、買うヒマなしで、、、


やばいよ、まぢで☆☆☆


さて、ハナシかわりまして(勝手に変えるな)


かなり前にとあるブログで発見しましたが、我らが井上さんが


「チョコをあげたいお笑い芸人」第③位☆☆☆☆


きっと用意周到なみなさんは、井上さんに渡すチョコの準備に余念がないことでしょおね♪♪


これ、こないだイオンで見たんですが

なっちゃん&だあちゃんの未完成なブログ。-200902101929000.jpg

ドラゴンボールのつめ放題チョコ☆☆☆☆☆


コレなんかイケそうでないかい!??


(先週買い出しに行ったときは四星珠あったケド、撮る気力なかった、、、)


って、小学生の義理チョコかいっっ☆☆☆☆☆☆


でもドラゴンボールつながりやし、、、


まぁ、チョコをまだ選べてないみなさんへの


ヒントの足しになれば幸いであります♪


なっちゃんでした☆☆☆☆☆☆☆