どうも、今日2月4日は宝島三男ネゴさんの、宝島入団記念日ですね、なっちゃんです☆


一昨日2月2日は、川島さんの
0:00:00をむかえた瞬間のリアルタイムシャシンに


昨日2月3日は、ネゴさんのケーキと「喧嘩カラオケ」現場のシャシンに


井上プリングルスをあひるのクチバシにしてから食べる聡さんと、川島京都のミックジャガー明さんの、


それぞれの店員とのやりとり


そして井上さんの


バースデーキャンドル吹き消し決定的瞬間!!!


そしてお互いへのバースデーメッセージ☆☆


いや~もうお腹いっぱい☆☆☆


ハッピーが十二分に伝わってきましたよ♪♪♪


改めまして、井上さん&川島さん☆☆☆☆


お誕生日おめでとうです♪♪♪


これからもステキにハッピーな兄弟でいてくださいね☆☆☆☆☆


いいなぁ、年甲斐もなく羨ましいっすよ、自分、、、

こんなにハートフルな(あ、古い?)宝島はかなり久しぶりな気がしますね☆☆☆☆☆☆


なっちゃんでした☆☆☆☆☆☆☆