どうも、井上さん33歳のお誕生日おめでとうです、なっちゃんです☆


自分、昨日の昼間、「0時狙いでメッセージ送るぞー」などと意気がってましたが


その後いろいろありすぎまして


日付変更線前に爆睡しちまいました☆☆


本日、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
お祝いモードは明日のルミネまで持ち越し、とか☆☆☆
(行けるみなさんが羨ましっす)


明日ルミネに行かれるみなさん、


ファンレターかプレゼントも渡すんでしょうね☆☆☆☆


自分らもいつか2度目(相方は3度目)のルミネに行けたらなぁ、、、


今日は月曜日で、かなり忙しいですケド


帰ってからお祝いモードしようかな?


普通の日にはしたくないですから☆☆☆☆☆☆


なっちゃんでした☆☆☆☆☆☆☆