どうも、今週は土日連続で出勤です、なっちゃんです☆


川島さん、そしてみなさんお待ちかねの
宝島長男・井上さんの更新がきましたね☆☆


PS3の白騎士物語なるゲームにはまっているとのコト、  
自分PS3といえば、ガンダム無双は買ったんですが
あとはほとんどやってません☆☆☆
ブルーレイの再生ができるんで、ときどき日本ミステリーや日本史サスペンスをブルーレイにダビングしたものを、パソコンルームで流してるときくらいですね、使いこなしてるのは、、、


「モンハンの数倍大変」
てコトは、モンハンもディシディアも挫折した相方やったら即抵抗感もつだろぉな、、、
自分も白騎士物語って、CMでしか見たことないし、、、
とわ言っても、あの井上さんが「1人ではどうすることもできない」ってコトは、
モンハンで300時間越えでやっとこさネコートデビューしたHR5の自分にしてみれば


超ウルトラスーパー(←古すぎ?)いかついんだろぉな、、、


今から始める? 2月から超忙しくなるんで無理、、、
嗚呼、「自称ニート」さんになりたい、、、☆☆☆☆


仕方ないから、おとなしくポケモンやってるだろぉな、自分ら。


さて、ハナシはかわりますが


川島さんの単独ライブ「雨降る夜」☆☆☆☆☆


2月25日だそうですが


行けるわけねーっす、、、


井上さん、若手連れてホントに見に行くのかな!?


しかも文中に2回も「♪」!!!


自分、ドキドキじゃ照れくさいんで♪多用してるんですケド、


もしかして自分同様「♪」と「ドキドキ」は同義語!?


きゃーーーー☆☆☆☆☆☆ 久々に妄想力が暴走しそうだわっっ!!!
誰か仲間に入れて、いや、誰か止めてーっっ!!!



なっちゃんでした☆☆☆☆☆☆☆