どうも、川島さんの呼び掛けから4日ほど経ちますが、井上リーダーが帰ってくる気配はないようですね、なっちゃんです☆


そーいやこないだの金曜以来


モンハンもお休み中で


ポケモンで殿堂入り目指して70レベ目指して修行中なもんで


ドラクエどーしよか☆☆


8のときみたいに


相方のレベル上げの手伝いするのが


玄関灘、いや限界のようです☆☆☆


今日は日本人テストと


ケンミンSHOWと


Goro's Barで


次長課長ファンのみなさんはウハウハですねぇ☆☆☆☆


9月のGoro's Barの録画見て


まだ黒ベストだったときの河本さんがちらっと映って


♪そんな~時代も~あ~ったねと~♪


とゆー気分になっちまいました☆☆☆☆☆


(自分が見はじめたときは既にマネージャーに昇格後でしたので)


ただ


最近のGoro's Barって


井上さんが映る機会が


めっきり減ってるとゆー


噂はホントですかね??


最近次長課長欠乏症な上


今週は土日連続で仕事なんで


テンションマジやばいっす、、、


こーゆーときはブログまわりして


オモローな話題を拾っていこう☆☆☆☆☆☆


なっちゃんでした☆☆☆☆☆☆☆