どうも、今日は誕生日だというのに土曜出勤です、なっちゃんです☆


自分、ついに今日


36歳になりました☆☆


「年齢不詳」としたりサバよんだりするには


まだちょいと早いかな? などと思ってますんで


まだまだ実年齢&実生年を


カミングアウトできる今が華なのではないかな? と


思ったりしてます☆☆☆


ですケド


3年前の暮れに次課オフ行ったとき


「井上さんより3つ上」と


言ってしまったコトがありましたが


まぁ、ウソでわないですから


そのうち実年齢カミングアウトするのを


躊躇する歳になりましたら


ストレートに数字を明かさず


「井上さんより3つ上」とだけ言えばいい☆☆☆☆


サバよんでるワケでは決してないですから、、、


あ、サバよみで思い出しましたが


おと♪さんコメありがとですm(__)m
トレジャーはごくたまにやるんですが
雪山ぐらいしかクリアしてません、、、


ですケド、「お嬢サバ」とか
ネーミングがオモローなので
ケラケラ笑ったりしてます☆☆☆☆☆


そうそう、怪鳥の地獄耳


よーやっと6コ揃いましたんで


ヒプノックやっつけて


よーやっとネコートデビューしました☆☆☆☆☆☆


ですけど村長とはいえ上位は上位


とわいえ集会所には及ばないですから


しばらく上位材料集めしてます♪


まぁ、G級はまだまだでしょう、、、


なっちゃんでした☆☆☆☆☆☆☆