どうも、AYAさんコメありがとうです、今年もよろしくです、なっちゃんです☆


自分いまだに、ネコートさんは、村長に話しかける前に一度話しかけて、×ボタンで「やっぱまた今度にしますわ~、さいなら~」って状態でして☆☆


昨日は上位フルフルやっつけに行きました☆☆☆
こないだ赤フルフルやっつけたとき、龍玉ゲットしたから、フルフルでもゲットできるかな、思って。
ゲットはできませんでしたが、、、やり残し1つクリアできたんでよしとしましょ♪


んで、次にゲリョス2匹の村長バージョン行って、ポッケポイントが足りなくなったんで沼地で白水晶の原石運びまくったついでにドスイーオスやっつけて、ゲネの上鱗が足りなくて上ドスゲネやっつけて、慣れないランスで行ったから九死に一生、ってカンジに終わって、、、


、、、寄り道しすぎやね、さすがに☆☆☆☆ 


今日は悪魔の連帯保証人の予約、相方に泣き入れてお願いして、日経エンタ買って、取り寄せてたポケモンのCD買って、


日経エンタの炎上DVD、いつもより長~い前文やな、教会で「疲れたよ」ってフランダースのネロかーい☆☆☆☆☆
などとプチツッコミを入れたり
サーカスの懊悩で初デートの話題がでて「中学生でデートなんて早すぎやー、自分なんか彼氏いない歴=実年齢が20ン年続いたんだぞーむかっ」とおばはん思考になったり。


今じゃもう、年明け感なしですな、普通の月頭や、、、
でも今(のうち)は早く帰れるから、いっぱい録画みるぞー♪


また2日またいじゃったな、、、
ネゴさん、どうかお大事に☆☆☆☆☆☆


なっちゃんでした☆☆☆☆☆☆☆