どうも、今から初詣に向かってます、なっちゃんです☆


うちの地元は大晦日といっても、電車の増発が少ないので今のうちに行くしかないんです、、、
相方は電車の中でワンセグ見てます。
そういや、テレビ東京の生放送、どーなるのかな、むっちゃ気になる、、、


さて、今年最後の宝島兄弟の書き込み、


「井上胃袋がマウスと同じサイズ聡」さんの


「、、、、、、そうだったんですか、、、かわいそうに、、、」


ってのが、奇妙に気になったりしてます☆☆☆


というのも


「この1年はどうでした?」 


と一口に聞かれて


「いろいろありすぎた」


とまでは言えるんですが


具体的な内容となると


記憶が曖昧でうまく言えなくて


「4月からMH2G始めて、9月末にしばらくモンハン休んでポケモンやって、11月あたりに井上さんがよしもとゲーム部部長になったのがきっかけで、自分もモンハン復帰した」


とまでしか言えない、、、


なるほど、、、その点が「かわいそうに、、、」なのかもね☆☆☆☆



そのせいか、今年1年の一文字、なんか思いつかなくて


「狩り」?


自分、そこまではいってないかな、、、
どうにか頑張ってHR5にはなったケド、、、


あ、それもまた「かわいそうに」? 


、、、うーん、、、


そういや、今日は大晦日やというのにずっと狩ってたな。
さっきも紅白見ながら狩ってたし。ガノの材料ほしくて太刀で狩ってるうちにやっとこ慣れてきたとこやし(でもまだいまいち好きになれない、、、)


てゆーか、ここ1~2年


ゴールデンウィークやクリスマスが休めないものだから


行事感覚が殆ど麻痺してしまって


今日も紅白見て初めて


大晦日なんだなーって自覚がようやくでてきたくらいで


それが自分にとって一番の

「かわいそうに、、、」なんじゃないかなって


思ったりしてます☆☆☆☆☆


そんなことはさておき



2009年が素敵な年でありますように☆☆☆☆☆☆


そして、宝島3兄弟のますますのご活躍を祈ります、、、


なっちゃんでした☆☆☆☆☆☆☆